人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sherlock 第3シーズン放送決定!

Sherlock 第3シーズン放送決定!_e0327358_2053449.jpg



今年1月に英国などで放送されたBBC製作のドラマ「シャーロック」第3シーズンが、日本では

今年の5月に放送されることが決定いたしました~~。

サイトはこちら → 


もしかして、夏頃になるのか??って思っていただけに、ちょっと嬉しい気分ですが、

欲をいえば、来月あたりにでも放送してほしかった。←欲の塊??


すでにS3E1&E2は見てしまったわけですが、E3は、やはり映像と字幕を一緒に見ないと

どうにもこうにも・・・・途中断念してしまいました。楽しみにとっておこうっと。

すでに第4&5シーズンの製作も決定しているそうで!!! 

多分、ジェレミー・ブレット様シャーロックのように、ベネ様が素敵な中年紳士になっても

続くのだろうな~~。

ほんと、映画のようなスケールの大きさ、映像の美しさ、脚本のすばらしさ(ときに、難しすぎて

理解不能の時がありますが)、こんなドラマを製作できる英国がうらやましい~。


ベネ様の低音ボイスにはしびれます~。



by lucy2426 | 2014-02-01 20:20 | 海外TV