人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

「一年の計は元旦にあり」というわけで、今年の計画を元旦のうちに~!!

なんて思いつつ、またいつものごとく、時間に流されそう~。

昨晩は、紅白見たくないといいつつ、チラ見しましたが、人数多けりゃいいってもんじゃないでしょ?

とか、ここで自分のことを発表する場か??とか・・・、やっぱり、昔の歌ばっかり歌う人ってどうよ?

とか、そのダンスはちゃんと練習してるの?とか・・・突っ込みながら見てました(苦笑)。

チラ見と書きながらも、しっかり見ている自分・・・028.gif

で、紅白チラ見しつつ、パソコンでは、ジヨン君DVDを見ていたせいか??夢の中にジヨン君登場!

今朝というか昼に近い・・・(爆)、ちょっと幸せ気分で起きることができました(笑)

12月29日のSBS歌謡祭に出演したジヨン君。

これはアイドル御用達音楽番組なんですが、今回のカメラワークはあまりにもひどかったわ。

アイドルたちもツイッターでつぶやいていたぐらい(苦笑)。

でも、昨年売れまくったアイドル&ヒット曲、コラボがたくさんあって、私は紅白よりも楽しめた!






エビバデは何度聞いても楽しい!気分になります。設定で、画質をHDに変更することをおすすめします。




EXOは27日のKBS歌謡祭の方が踊りも衣装も良かったな~。

しかし、見るたびにイケメンになっている彼ら!

EXOのファーストアルバムは、韓国では12年ぶりにミリオンセラーになったそうです。

日本デビューしたらすごいことになりそう・・・。まぁ、しばらくは、ないだろうけれど(苦笑)





大手音楽事務所になると、少女時代&EXOのコラボもできちゃうのよね~。





2PMのチャンソンとMissAのフェイさんのダンスにはびっくり!こちらもKBS歌謡祭にて。





韓国の女性陣では、AileeさんとSisterのヒョリンさんの声が好きなので、このコラボは感動!





さて、元旦といえば、私にとっては、恒例?のロンドンの花火!

今年も派手に開催されたようです。

しかも、ピーチ味の食べられる雪や、イチゴ味の霧が、豪華な花火のショーを楽しむ

大勢の人たちに降り注いだ。って記事を読んだんですけど、甘い香りがただよったのでしょうね。


明けましておめでとうございます!_e0327358_1535714.jpg




明けましておめでとうございます!_e0327358_1541446.jpg






初日からこんな感じで、やっぱりイギリス&韓国関係になっちゃいましたが・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by lucy2426 | 2014-01-01 15:46 | ご挨拶