人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas in London 2013

引き出しをゴソゴソお片付けしていると・・・

捨てるに捨てられないものがいっぱい出てきます。

昔、ロンドンを旅行して買ってきた絵はがき。

記念に買ってしまうわけなんですが、日本で持っていても何の役にもたちませんわね(^^;)

まぁ、でも、こうやってみると、もう見ることができない昔のロンドンの風景を見ることもできるわけでして。


多分、1980年代のロンドンのピカデリーサーカス。


Christmas in London 2013_e0327358_15172386.jpg



Christmas in London 2013_e0327358_15174091.jpg



こちらは2007年のピカデリーサーカス。これは写真です。


Christmas in London 2013_e0327358_15183788.jpg



今年のロンドンのクリスマス風景。

今年のクリスマス前後は、イギリス&フランスはものすごい暴風雨だったそうで、

ピカデリーサーカスのスノーボールも壊れちゃったみたいですが・・・。

お店のディスプレイがとっても素敵!!

映像だけでも、ロンドンのクリスマスが味わえて、プチ幸せ053.gif





今年も今日で終わりです。

かなり・・・偏ったブログですが、遊びにきていただいた皆様、どうもありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

by lucy2426 | 2013-12-31 15:40 | イギリス