人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G-DRAGON 2013 WORLD TOUR DVD購入!

今年もあとわずかとなりました。

昨日はお部屋の大掃除をしたら・・・まぁ、出てくる!出てくる!いらないもの&ホコリ!

封筒からお金でも出てくれれば嬉しいのに・・・。

明日は、我が家は餅つきです。

2年前、長年使っていた「餅つき機」が壊れてしまい、「面倒だから、お餅はお店で買う」と

宣言?した母。

が、孫3人から「つきたてのお餅が食べたい~~」とねだられて、餅つき機を買いに出かけました。

やっぱり、孫には弱いのよね~。

年末といっても、特別番組ばかりで、全く見たい番組もなく・・・

9連休のお楽しみに!ってことで、今年の春、日本で開催されたG-DRAGON君のDVDライブを

購入しました~。


G-DRAGON 2013 WORLD TOUR DVD購入!_e0327358_15501332.jpg


うひゃ~。買って大正解の DVD でした。

豆粒状態で、ほぼスクリーンばかり見ていたライブでしたので、まるで特等席で見ているかのような

感じで、うっとりでした。

いやぁ~可愛いわ~。あ~今が花の20代だったら、どんなに楽しいことでしょう~。

ライブ参戦が体力との闘い!!って書くこと自体が、本当に情けないんですが、立ちっぱなしは

さすがに疲れます(苦笑)。


ジヨン君ファイナルライブは、アンコールの時に、BIGBANGメンバー全員が集まったんですよね~。

TOP君のコメントには大受けしました!いつもクールなTOP君がお茶目でした。

BIGBANGは最初あまり興味がないグループだったんですが、3年前でしたっけ?「Tonight」という

曲を聴いてから、一気に嵌ってしまいました。

メンバーそれぞれ特徴があって、上手くまとまっているグループだなぁと思います。









今年もなんだかんだ・・とライブ参戦しちゃったな~。

チケット代&交通費&雑費を考えたら、絶対、イギリス行きのチケットが買えるような気もしますが・・

あまり深く考えないようにしようっと(笑)。

自分のための備忘録として、今年のライブ参戦記録。


1月12日 2PM 福岡マリンメッセ
4月6日  G-DRAGON 福岡ヤフオクドーム
5月26日 東方神起 福岡ヤフオクドーム
6月20日 AAA 熊本市民会館
9月5日 INFINITE 福岡マリンメッセ
10月27日 SMTOWN ライブビューイング 熊本シネプレックス
11月15日 Paul McCartney 福岡ヤフオクドーム
12月7日  BIGBANG 福岡ヤフオクドーム

by lucy2426 | 2013-12-29 16:20 | BIGBANG