人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEEN TOP(틴탑)_Rocking(장난아냐)

もうこれ以上・・・気になる韓流アイドルグループを見つけない?知らない?ことに

しておこう!って思っていても、歌番組見ちゃうと・・あらら!って思うグループが

あちらこちらに。

でも、深入りはしません。韓流貧乏まっしぐら~なんですもの。

何だか、毎月、チケット代の支払いに追われているような気がする・・のは気のせいか?


で、オンマの目線で、こっそり応援しているグループ・・

それは、TEEN TOP

姪っ子1号より年下の子もいるグループとは・・トホホ。

何がいい!!って、彼らの見事なダンス!!

見ていて、何だかこちらまで、すっきり爽やか!な気分になるのです。





こちらの制服バージョンもまたすごい~。この足さばき???早回しで見ているようです。

韓国は色んなバージョンのMVを公開してくれるので、楽しみ倍増です。







~追記~

カムバックしたときに、一位を取ったら、明洞でゲリラコンサートをする!とファンと約束していたたそうで、その公約を守るため、明洞駅の近くにあるミリオレ前で、歌を披露したそうです。

いいな~!!ファンを大事にするグループはずっと愛されますわね。


by lucy2426 | 2013-09-30 21:40 | 音楽