人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 ロッテ免税店MV

海外旅行と言えば、免税店でお買い物!って感じなんですが、

ソウル、シンガポール、ロンドンしか行ったことがない私としては、他国の免税店が

どうなっているのか、全く知らないのですが・・・。

ソウルには、なぜ街中に免税店がたくさんあるんでしょ??

しかも、デパートやホテルが経営??していますよね~。

ロンドンでは、有名なブランドや日系のお店では、まとまった金額になると、免税手続きを

してくれますが、韓国のように、デパートの上層階に、ドド~ンと免税店はありません。

若い頃は、ブランドに興味があったお年頃で(笑)、免税手続きしてもらっていましたが、

空港で品物を見せなきゃいけなかったり・・韓国では、空港で受け取りだったり・・で

面倒なので、最近の旅行では、全く免税手続きしたことありません。

というか・・ブランド品はやっぱりセレブな方が持つべきものだわ。と、思う次第です。

あっ、韓国では、韓国コスメとか韓国製のものであれば、空港手渡しではなく、その場で

商品を渡してくれます。

と、話はそれてしまいましたが、2013年、ロッテ免税店のMVが公開されました。

免税店のMVにこれだけのスターを出演させる、財閥企業って、やっぱりすごい!


ジウ姫に歌わせちゃ・・・いけないな~(苦笑)。



by lucy2426 | 2013-09-23 12:56 | 海外CM