人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポール・マッカートニー、11年ぶり、奇跡の来日公演決定!!

ポール・マッカートニー、11年ぶり、奇跡の来日公演決定!!_e0327358_2011438.jpg




朝から何気に見ていたネットのニュースで、ポール様来日公演のニュース発見!!


大声で叫びたい気持ちを抑え・・小声で「きゃあ!」と叫びました!!

1993年、福岡ドームで初めてのご対面。あのときは電話予約の時代でして・・・

日曜日の朝10時に電話の前でスタンバイ。しばらくつながらないだろう~って思っていたら、

5分程度でつながって、手元に届いたチケットは何と10列目あたり(うろ覚え)。

嘘みたいな夢のようなライブでした。

その時、はっきりとポール様は言ったのです。

「また福岡で会いましょう!」って。

でも、2002年の来日公演では、福岡ドームは入っておらず(涙)。

私、東京ドームの公演に行きました。このときはスタンド席で、ポール様は豆粒だったんですが。

いつかまた福岡へ来てくれることを祈りつつ・・・

でも、もう無理よね・・再婚もしちゃったし。

って思っていたところの、このニュース!!!!!

いやはやまだチケット当選したわけじゃないんですが、すっかり行く気分です。

でも、金曜日だったな~。お昼からでも休めるかな~~。いや、何としてでも行くぞ~~!

71歳とは思えないポール様。職場のじいさんより10歳以上も年上なのに、ポール様のほうが

遥かに若いわ!!

携帯の着信音が演歌・・・ってだけで、すでに私の中では015.gif

現在、ワールドツアーで歌っているのは、38曲で(驚き!)しかも26曲がビートルズナンバーなん

だそうです。2時間以上たっぷり楽しませているそうです。おぉ~~。

今年のアメリカ公演のセットリストには入ってないけれど、この曲も歌って欲しいな~。

この曲を聴くと、ロンドンに行きたくなります。


Paul McCartney - London Town






Paul McCartney - No More Lonely Nights





Paul McCartney - Another Day *この曲はアメリカライブでも歌っています。きゃあ!




ポール様。エリザベス女王様のように80歳過ぎても、現役で頑張ってください~~。

by lucy2426 | 2013-07-17 20:34 | The Beatles & Paul