人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Presenting the royal baby

Presenting the royal baby_e0327358_2125724.jpg



ウィリアム王子&キャサリン王妃の第一子誕生がもうすぐ・・となっております。

ロンドンにある病院前にはすでに多くの報道関係者が居座って、大変なことになっているようです。

イギリスでは、赤ちゃんの名前や性別などが有名なブックメーカーの賭け対象になっているそうで、今日の日本の夕方のニュースでも報道されていました。

しっかし、イギリス人って賭け事が好きですよね。もし、イギリスにパチンコ店があったら、儲かるんじゃないかしら??アメリカだったら、強盗の襲撃対象になりそうだけど(苦笑)。

どうでもいいけど、女の子だったら、ダイアナ!ってあり得ない~と思いませんか??

絶対、父と義母が許さないやろ~~~(苦笑)

それにしても、ウィリアム王子って、William Arthur Philip Louis って、こんな長い名前だったんだ。宗教的な事とはいえ、何か意味があるのか??名前は一つでよかろうに。

赤ちゃんが生まれたら、またロイヤルグッズが凄いことになりそうだな~。



by lucy2426 | 2013-07-15 21:40 | イギリス