人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「DIANA」

映画「DIANA」_e0327358_18564110.jpg



急に暑くなりましたね~~。
外に出ると、呼吸できないんじゃないか?ってぐらい・・・あまりの蒸し暑さに倒れそうです。

職場のトイレを使うのが嫌で(苦笑)、あまり水分取りたくないのですが、この時期、そんな事言ってられません~。水分補給しないと、段々と枯れてしまいそうです。トホホ。

ここ最近、またしても映画館に行くこともなく、家で韓国ドラマを見続ける日々なんですが、これは是非とも見てみたい映画の予告映像が公開されました。

悲劇の元王妃ダイアナさんの映画です。ダイアナさんの最後の2年間を描いた映画だそうです。
イギリス人女優ナオミ・ワッツさんが演じます。イギリスでは、似ていない・・といわれているそうですが、そっくりさん出演されてもね~って思います。44歳にしては、若々しく美しい女優さんです。

ずっと誰かに追いかけられている人生・・・可哀想でした。
元夫がもっとしっかりしていれば・・というか、カミラさんと結婚したかったなら、最初からそうすれば、ダイアナさんの運命も違ったものになっていたのに。。。

なんて、今更こんなこと言っても、何も変わりはしないのですけどね。

日本では今年の秋か冬あたりに公開かしら???楽しみです。



by lucy2426 | 2013-06-14 21:29 | 映画