人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Britain's Got Talent 2013 week 2

職場にいる1日は、病気自慢のおっさんに囲まれ、イライラしながらの長い時間を過ごしているように感じますが、1週間というものは、あっという間に過ぎちゃいますね。

ってことで、BGT2週目のご紹介です!

Does Simon Cowell use public transport?

彼が何と答えたのか?????誰か教えてくださいまし。




何だか、ものすごく歌唱力のある兄弟です。おとなしそうな顔つきからは想像できません。




審査員、会場から、かなり大受けの彼女。スピーキング、ものまね?メインだと、全くその面白さがわからないのが、ちょっと残念。




彼の声!!いかにもイギリス人ミュージシャンの歌声。癒される歌声です。




美男美女が踊るセクシーなダンス。学生と書いてあったけれど、君たちはもしかして10代??




サイモン氏、最初からつまらなそうな顔してますが・・(笑)
なんだか、他の審査員と観客が盛り上がってくれたおかげ?で・・・楽しい会場になってしまいました。


by lucy2426 | 2013-04-21 16:54 | 海外TV