カテゴリ:Shopping( 2 )

韓国コスメ

e0327358_2032037.jpg



なんだか最近の日韓関係のニュースを見るたびに・・・

私の周りでは、韓国に興味が無かった人が韓国のことを嫌いになり、

好きだった人が、「しばらく韓国に行かなくてもいいかな」と言うようになり、

嫌いだった人は、今まで以上に嫌いになったみたいで・・・

以前から、中国や韓国の若者が

「日本の事は嫌いだけど、日本のアニメやドラマは好き」って言っていたことが

当時は「何言ってんの?」って思っていたけれど、最近その意味がよくわかるようになってきたかも。

政治家同士の発言は、???で苛つくことも多々ありますが、韓国ドラマと音楽だけは大好きです。

で、コスメも買いに行きたいけれど、そうそう行けるわけでもない、近くて遠い外国なので、

ネット通販で買いました。


こちらのサイトです → 


私が買うつもり・・と言ったら、母や妹まで便乗・・・まぁ、その分15000円以上買えば、EMSが

無料になるっていうのも魅力です。

CCクリームは、母が絶賛しております。つけると、やっぱり化粧のもちがいいかも。

おまけもたくさんついてました~。


e0327358_20124318.jpg



The Saem は、BIGBANGのジヨン君がイメージキャラクターってことで、ついつい買ってしまいます。


この曲がったマスカラも気になるわ~



[PR]

by lucy2426 | 2014-03-01 20:20 | Shopping

Kinpro × メリーチョコレート

e0327358_19564420.jpg



ついこの間、最高気温が21度になって、このまま春??なんて思っていたら

いきなりびっくりの寒波!

熊本市も昨日はぼた雪が降り始め、このまま夜中に道路が凍ってしまったら、どうしよう?って

思っていたのですが、今朝は幾分暖かかったので、凍結しなかったようです。

それでも、阿蘇方面は、積雪20センチ超えたそうで、学校も休校になったところが多かったようです。

銀行行かなきゃ、郵便出さなきゃ・・と思いつつ、外出を渋っていたのですが、やっと重い腰を上げ

行ってきました(苦笑)。

さてさて、今日は、バレンタインデー!

いったい、どこの誰が考えついたのか?

海を越えた国に住む方には、気持ちを込めて送りたい~のですが(笑)、

職場のおっさん相手となると・・・義務?義理?

喜ぶのはチョコレート会社だけよねん。

どうせ、おっさんたちも、チョコは食べないので、「いらない」って思っているかも?ですが・・・。

まぁ、やるからには、自分がもらってうれしいもの!と思って選んでいるわけですが、

今回、メリーチョコレートとkinproさんがコラボしているチョコを買いました。

箱もかわいいのですが、中身のチョコもすんごく可愛かったんですよ~。


*****************************************


e0327358_20112596.jpg


写真は、Kinproさんサイトよりお借りしました。


『Being with you makes everyday happy』Kinproからのメッセージです☆

バレンタインの季節にチョコレートが大好きなお菓子のおばけたちは

Fellow Treeに集まります。ひょっこりと顔をだす、いたずら好きのおばけたちのかわいい

デザインパッケージの『Fellow Tree』

カワイイ妖精が住むお菓子の国で、妖精たちが自慢のチョコレートを持ち寄った

ティーパーティーのデザインパッケージの『Fantastic Fairies』

今年もぜひKinproイラストのかわいくおいしいチョコレートで心温まる

バレンタインをお過ごしください。

プレゼントに自分にとどれを買うか迷ってしまいますよ♬

*****************************************


あ~なんで、自分の分を買わなかったんだろう??

全国の高島屋、阪神、阪急百貨店で限定販売されているバレンタインチョコだそうです。

先日、博多へ行った際に、阪急百貨店で購入しました。
[PR]

by lucy2426 | 2014-02-14 20:17 | Shopping