人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014 LIVE映像公開

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014 LIVE映像公開_e0327358_1155069.jpg



昨年末から今年初めまで、日本で開催されたBIGBANGのライブ映像が公開されました。

って・・・これは、3月19日にDVDが発売されるので、営業活動の一環ですが・・・(笑)

ここまで見せるなら、全部見せてよ!!ってぐらい、公開しちゃってます。

これまでは、ライブ終了後、約半年後に発売だったような気がしますが、今回なぜか早かったですね~。

それにしても、今は、LIVE CD付きだとかPHOTO BOOK 付きだとか・・特典付きじゃないと

売れない時代なんですかね~~。

約1万円って高いですけれど・・・疲れているとき、何も考えず、ライブ映像を見ていると、

私にとっては、かなりのストレス解消になるので、やっぱり買わなくっちゃです!









この歌は、やっぱりタプさんしか歌えない曲ですわね。








テソンの声は本当に素晴らしい。














by lucy2426 | 2014-03-08 12:02 | BIGBANG