人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベネ様ご両親

ベネ様ご両親_e0327358_18164497.jpg



とあるサイトで見かけたベネディクト・カンバーバッチ様のご両親のお写真。

腕に抱かれている赤ちゃんは、ベネ様~。

母親は女優のWanda Venthamさん、父親は俳優のTimothy Carltonさん。

お母様の方が4歳年上のようです。

Wikiを見てみると、お母様は再婚だそうで、前夫の間に女の子が一人いるようです。

それにしても、お母様美人ですね~。

ベネ様ご両親_e0327358_18222276.jpg


お母様が出演された1970~73年に放送されたドラマ「UFO」の映像を見つけました。

40年以上も前なのに、とっても斬新!!このドラマ、見てみたい~。




お父様も、とっても優しそう~。

目のあたりは、お父様に似ているのかな??

ベネ様ご両親_e0327358_1822571.jpg




ジェレミー様シャーロックでは、兄のマイクロフトさんしか登場しなかったと思うけれど、

現代版シャーロックは、まさかまさかのご両親登場!で、もしかして、次のエピソードでも

出演しちゃうのかしらん?


ベネ様ご両親_e0327358_18244998.jpg



第4シーズンはもしかして今年のクリスマス?に放送って噂もあったようですが、ドラマの質を

下げないために、2016年まで放送しないかも?って話もあるとかで・・・

オーマイガッ!!!

1年で1話でいいから、放送してもらいたいものです。


ベネ様ご両親_e0327358_18475092.jpg

by lucy2426 | 2014-02-16 18:52 | 海外TV