人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sherlock Mini Episode Many Happy Returns 【日本語字幕】

いよいよ、今年もあと2日の勤務で終了~!!

うれしいはずなんですが、9連休の寝正月っていうのも・・・ちと寂しい(苦笑)。

元旦だけでも、イギリスに行って、シャーロックS3をみたいものです。

かといって、英語がわかるわけでもないので、イライラするのは間違いない(苦笑)。

その元旦放送に先駆けて、ミニエピソード7分間が放送されたそうで、

一応、英語バージョンで見ました。

名前や地名、中学生でもわかる単語は理解できても

長いセリフとなると、???????

ベネ様のビデオの中の笑顔が素敵~!ってだけの感想に終わりました。

ジョンの悲しそうな顔はせつなかったけれど。

あ~何を話しているんでしょ??って、誰か教えてくれないでしょうか??

と、ググってみたら、早くも日本語バージョンをアップしてくださった方がいらっしゃいました。

感謝感激~~!ありがとうございます!!

これを見たら、やっぱり、早くシーズン3が見たくなっちゃったじゃないですか~!!

誰か、私をロンドンに連れて行って!!通訳付きで(笑)。




by lucy2426 | 2013-12-25 19:50 | 海外TV