人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junior Donghae & Eunhyuk_아직도 난 (Still You)

ハッと気づけば・・すでに12月も終わりに近づいております~。

うれしい三連休も、何だかわからぬうちに時間が過ぎ去り、

まだ年賀状にも手をつけておりませぬ。あれ??

ブログも毎月旅行できたり、楽しいことばかりなら、更新率もアップできそうですが、

毎日更新するとしたら、私の場合、思いきっり愚痴日記になりそう。

でも、毎日毎日、本当にいろんなことをやらかしてくれる人ばっかりで!!

図々しいやら何やらで・・・。仕事以外でキリキリさせてくれる人ばかり。

そんな荒んだ気持ちをいやしてくれるのは、やはり音楽と韓国ドラマ。

韓国旅行にも行きたいけれど、何やら、北のかりあげ君・・・暴走しちゃってるじゃないの?

また何をやらかす気でしょうか??

韓国に対して「予告なく報復する」って・・・予告してるじゃん?みたいな(苦笑)


話は変わって・・・

韓国のSuper Junior といえば、大所帯で、メンバーはっきりいって、何人いるんだか

いまだによくわかってませんが、いろんなタイプ(お笑い担当から俳優まで)がいて、

結構好きなんです。私が好きなのはドンへ君。

そのドンへ君とウニョク君二人ユニットの新曲MVが公開されました。

ドンへ君作詞作曲だそうです。

今年の11月、Super Juniorライブ公演をロンドンで行ったあと、撮影したそうです。

やっぱり、ロンドンは絵になるな~。



by lucy2426 | 2013-12-22 23:55 | 音楽