人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのK-POP

インドよりも暑い日本・・・

いつまで続くこの暑さ!

よほどのことがない限り、外出する気もありません~。

去年はよくもこの暑い中東京まで行ったもんですわ。

年々、活動範囲が狭くなっているような気がします(ショボン)

とはいえ、夢の中では、また大英帝国を歩いている夢を見てしまい、

来年こそは!来年こそは!!と自分に言い聞かせております。

さてさて、ここ最近の韓国音楽番組を見て思うのは、

新人デビュー多すぎ~~。

この子達、次はあるのか??とこっちまで心配しちゃう。

でも、ある程度見ていると、これで終わりかも??と思うグループも

多々あります。だって、ガールズグループは特にみんな同じ顔で、

同じダンスで、一緒に見えちゃうんですもん。

そんな中で、やっぱり人とは何かが違うキラッとしているものを

持っているアイドルたちは、日本やアジア進出しても大丈夫そう。

私の一押しソロの女性は、Ailee さん。

アメリカ育ちの韓国人。両親はミュージカル俳優だそうで、やっぱり遺伝??

とにかく、小さな身体だけど、ものすごくパワフルな歌唱力。

秋には、日本でもデビューするそうです。頑張れ!Aileeさん。





こちらは、爽やか青年ロイ・キム君。彼もオーディション番組を勝ち抜いての実力派。

アメリカの大学を休学していたため、今年の秋からまたアメリカに戻るのだそう。

まだ20歳の青年だったのね。




男性アイドルグループはこれ以上・・見て見ぬふり・・って思っていましたが(笑)

音楽番組で見たMr.Mr. というグループの歌が良かったんです。




こちらは、懐かしいイ・ジョンヒョンさんの新曲「V」。

ゾンビ花嫁の姿が恐いんですが・・

相変わらずのスタイルの良さと歌の上手さでございます。




このドラマを一生懸命見ていたのも10年前。「美しき日々」です。





JYJって俳優としてもミュージカルにも大活躍なのに、なぜにいまだに音楽番組に出られないのでしょう??

ここまで邪魔をする●●事務所って、ホント嫌な感じ~~。テレビの歌番組もこの大手事務所所属じゃないと、

出演するのも大変のようです。しかも、

所属アイドルが反日発言しても、事務所としては黙認しているし、なのに、日本では稼ごうとしている態度が嫌い(苦笑)

ジュンス君の歌声を聞いてみたい~。




こちらのMVはあまりにも韓国的すぎて・・笑ってしまいました。

中国や台湾の人よりも、見た目では日本人と一緒の韓国人ですが・・

表現の仕方は、全然違います~~。

同じだと思ったら大間違い!そこを理解しておかないと・・大きな誤解を招きます。



by lucy2426 | 2013-08-18 23:00 | 音楽