人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Royal Collection Trust Shop

Royal Collection Trust Shop_e0327358_15171047.jpg



英国王室グッズの専門サイトです。
バッキンガム宮殿内のショップやオンラインでも購入できるそうです。
多分、ウィンザー城とかハンプトンコートパレス内のショップでも買えるんじゃないかな??

Royal Baby グッズもたくさんあって、とってもラブリー!

お値段は、意外と安い物から、やっぱり高い物まで色々あります。

私は、紅茶缶とかビスケット缶が欲しいな~。
カップ&ソーサーも品があって、とっても素敵!

サイトはこちら → 


こちらは、ロイヤルグッズとは関係ありませんが、以前、イギリスに旅行したときに買った熊のぬいぐるみ。

熊ちゃん版シャーロック

Royal Collection Trust Shop_e0327358_15291998.jpg



ハロッズデパートで買った熊ちゃん兵隊さん。中味はお米のような物が入っている感じ。

Royal Collection Trust Shop_e0327358_1530645.jpg



こちらは、母に頼まれて、テディベアショップで買った熊ちゃん。立ったり座ったりできます。

Royal Collection Trust Shop_e0327358_15304170.jpg

by lucy2426 | 2013-08-04 15:32 | イギリス