人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXO

昨年の春にデビューした、韓国&中国のアイドルグループEXO

続けて・・バンバン売り出すのかと思ったのに、何もないまま1年が過ぎ去り・・

今年の夏から本格的に活動再開いたしました。

何があったんでしょうね??

それにしても、大手SMENTERTAINMENT 所属なので、やっぱり何もかもが最初からお金かけてますよね。しかも、よくもまぁ、これだけのイケメンを揃えたもんだわ。


EXO_e0327358_20492176.jpg



前作の「ウルフ」は、曲のタイトルが「狼と美女」で、ダンスがかなりのインパクトありました。
狼君が人間の美少女に惚れるという内容でした。こんなイケメン狼君だったら、嬉しいですけどね~。

で、ダンスは、高校時代、無理矢理させられた創作ダンスを思い出しました(苦笑)。
なんで、こんな事しないといけないんだろう??と思いながら、やっていた創作ダンス・・・

彼らのダンスだったら、あの厳しい先生も100点満点あげることでしょう!!





今年は活発に活動するようで・・次の新曲は「Growl」
これがまた・・かっこいいダンス!!かなり練習しているんでしょうね~。
振り付けを担当したのは、ジャネット・ジャクソンやビヨンセなどを手がけたニックさんという方だそうです。





先日、日本の歌番組で生歌で歌わされたアイドルの歌唱力がひどかった・・という記事を読みましたが、もう外見だけでアイドルになるのはやめてほしいです。しかも、それを擁護するかのように、下手なら口パクで歌ってもらったほうが良かったなんて人もいたりして。だから、日本の音楽界は段々とダメになってきたんだわ。歌手と名乗るプロなら、やっぱり生歌で歌わないとおかしいですよね。


どちらかというと、EXO-K の方が好きなんですが、かといって、未だにメンバー名を覚えられない私。チングはしっかりと覚えた!って言ってたな。私も今度こそは、この動画で覚えてみよう!!



by lucy2426 | 2013-08-03 21:10 | 音楽