人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャサリン妃、男児を出産!

男の子か?女の子か?騒がれていましたが、無事に男児を出産されたキャサリン妃。
どちらにしても王位継承権は第三位だったので、キャサリン妃もそれほど重荷じゃなかったでしょうね~。日本もいい加減、男女平等にしてほしいものだわ。

ウィリアム王子が生まれて、翌日退院したダイアナ妃のニュースを見て驚いたのがついこの間のことのようです。イギリスって、出産した翌日はほとんど退院させられると聞いて・・お国が違えば、常識も違うのですね~。

ロンドンオリンピック、エリザベス女王の即位60周年、そして今回の王子誕生!

英国は楽しく、おめでたいニュースが続いて・・何よりです。

さて、次は、名前の発表で、また一騒動でしょうね。きっと、同じ日に生まれた男の子は、同じ名前が多いんじゃないかしらん?(笑)。

そして、女の子を産んだ母親は、第二のキャサリン妃の母になろうと・・・すでに、スタンバイ??



キャサリン妃、男児を出産!_e0327358_2211670.jpg



キャサリン妃、男児を出産!_e0327358_2213353.jpg



キャサリン妃、男児を出産!_e0327358_2214460.jpg



キャサリン妃、男児を出産!_e0327358_2215375.jpg



キャサリン妃、男児を出産!_e0327358_222390.jpg



王子の誕生で、こういう事もしてくれるんだね~。


by lucy2426 | 2013-07-23 22:08 | イギリス