人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーロック・ホームズの冒険

パソコンテレビGyaOといえば、カテゴリーの韓流にしかいかないので(笑)、気が付かなかったのですが、ドラマのところで、ジェレミー・ブレッド様のシャーロック・ホームズが放送されているじゃありませんか!!


シャーロック・ホームズの冒険_e0327358_21235774.jpg



全編みたわけじゃなく・・・チラホラ見ていただけなので、これは有り難い!!

そして、やっぱりジェレミー・ブレッド様のシャーロックも素敵。

今日見たのは、「ボヘミアの醜聞」です。小説では読んでいたけれど、ジェレミー様のあまりの演技の上手さに改めて・・感動しました。

ジェレミー様の変装ぶり!!すごくないですか???

つけまゆげとかつらと化粧であれだけ変われるだなんて・・・びっくりでした。

そして、アドラー役のゲイル・ハニカットさんの美しいこと。こういう方が美女っていうんですよね。最近のハリウッド女優は、気品も美しさも感じられないような人が多いような・・と感じる私です。


シャーロック・ホームズの冒険_e0327358_21285251.jpg



現代版シャーロックでは、「ベルグレービアの醜聞」として、ストーリーは変えてはいますので、こちらのアドラーさんは、オペラ歌手ではなく、超高級コールガール(笑)。

にしても、どちらのアドラーさんも、シャーロックを唯一出し抜いた女性!


サイトはこちらです → 

by lucy2426 | 2013-06-23 21:43 | 海外TV