人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUSIC BANKいろいろ。

日本の歌番組、バラエティ番組・・全く見ないので、今何が流行っているのやら、全く知らない私。

韓国の歌番組だけは、なるべく見逃さないように見ているんですが、毎回、新人君たちが登場したり、新たにカムバック組が出演したりして・・・覚えようと思っても、もう無理!な状態になってきました(苦笑)。


昨日放送の韓国の歌番組「MUSIC BANK」では、カムバックしたばかりの2PMが一位でした!!

去年、ニックンの飲酒運転などがあって、久しぶりの韓国でのカムバックでしたけれど、良かったね~。




2PMといえば、この間の日曜日、我が家から車でわずか20分程度?のところにいたのです。
野外ステージが嫌いだから・・と行かなくてごめんなさい。
その日は、お天気が悪くて、肌寒かったけど、大丈夫だったのかしら??

2PMご一行様は、チャーター機で来熊されたそうです。
嬉しかったのかしら・・彼らのツイッターには、とても嬉しそうなお写真が!


MUSIC BANKいろいろ。_e0327358_21102565.jpg



MUSIC BANKいろいろ。_e0327358_21104392.jpg



MUSIC BANKいろいろ。_e0327358_21275390.jpg



kumamoto って地名を覚えてくれただけでも、嬉しいです001.gif


SHINeeのダンスは見ていて、とても心地よい~。テミン君(グリーンの帽子)が好きです。





アイドル大御所「神話」。貫禄さえ感じます~。日本の某アイドルと比べられますが、レベルが違いますって!!!!!

ミヌ君が好きなんですが、なんだかエリックも格好いい~~。





イ・ヒョリ姉さん。スッピンと化粧した顔が全然違うのよね~(笑)。




9muses の歌、毎回私好みです。でも、歌よりも、やっぱり彼女たちの鼻に目がいってしまう~(笑)。全員同じ形の鼻って・・同じ病院なのかしらん?


by lucy2426 | 2013-06-08 21:28 | 音楽