人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Britain's Got Talent 2013 week 3

Britain's Got Talent 3週目となりました~。

この番組、本当に面白い!司会の二人組も審査員も会場の雰囲気も全て良し!
日本語字幕があったら、まだ楽しめるんだろうな~。

あちらの子供って、仕草からすでにお・と・なを感じさせますね~。
11歳にして、この貫禄。恐るべし。






今回、私の一番のお気に入りはこのバンド。今まで出演したグループとは違った感じがこれまた良いな~。女性の顔が研ナオコさんに見えるけれど(笑)、声がすごく素敵!






これはとても心臓に悪い・・・何事もなくて良かったけれど、もし最悪な事が起こったら・・きゃあ!






つまらない演奏でも会場を盛り上げてくれるディビットさん、本当に良い人!




最初の選曲が良くなかったのか・・サイモンさんに違う歌を・・と言われ、歌い直したら、まぁ、見事に会場の人を魅了しちゃいましたよ。さすが、サイモン氏。




by lucy2426 | 2013-05-03 20:25 | 海外TV